【もあぷるち】Eggsイベント(2023年10月)でご紹介した絵本


先日開催しました、ぷるち〜のEggsでスタッフが『みんなであなたをまっていた』の読み聞かせ/胎教をさせて頂きました。参加された妊婦さんもおなかをさすりながら聞いてくださっていて、とても穏やかで幸せな時間でした♡

そのほかにもいくつか絵本を紹介させて頂きました。スタッフも思い出いっぱいの絵本です。「今でもこの絵本が大好きで読んでと言ってくれる」「赤ちゃん返りが始まっていた上の子に読んでお姉ちゃんになることを伝えた」などなど。

①『みんなであなたをまっていた』

②『だいすき ぎゅっぎゅ』

③『ちょっとだけ』

みなさんのおすすめの絵本がありましたらエピソードと一緒にぜひ教えてください🎵




++++++++++++

[もあぷるち]

ぷるち〜ののイベントでご紹介したことや、参加して下さった方からの情報など、皆様に役立つシンガポール情報や子育て関連情報をもっともっとご紹介していきます♡


About ぷるち〜のシンガポール

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.

0 comments:

コメントを投稿