【もあぷるち】Singaporeのクリスマスを楽しもう(2023年)

常夏のシンガポール、それでもこの時期は街中がクリスマスの装飾がいっぱい。

今回は、ぷるち〜のスタッフがおすすめするシンガポールでのクリスマスの楽しみ方をご紹介します。



① サンタクロースと記念撮影

ショッピングモールなど様々なところでサンタさんとの記念撮影が楽しめます。ぜひご家族で記念の1枚を。(公式HPのリンクを掲載いたします、日時などご確認ください)

Cluny Court

Gardens By the Bay

Tanglin Mall




Snow Splendours at Tanglin Mall

週末の夜に思いっきり泡で遊ぶのはいかがですか。夜空を見上げると、一気にホワイトクリスマスの気分に。タオルと着替えはマストアイテムです。(洗い流すための簡易水道も設置されています)一緒に行く大人の方も、短パンやビーチサンダルをおすすめします。




③シンガポールのオーナメント集め

お気に入りのオーナメントを少しづつ集めるのも楽しいですよね。雑貨屋さんやホテル併設のギフトショップなどで、シンガポールにちなんだオーナメントを見つけました。ぜひお気に入りの1つを探してみてください。



ぷるち〜のシンガポールイベントを明日に控え、スタッフで最後の確認作業を行っています。サンタクロースも来てくれるかも・・・たくさんの笑顔と共に楽しい1日にしたいと思っています。


About ぷるち〜のシンガポール

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.

0 comments:

コメントを投稿