【開催報告】12月6日(水) クリスマスイベント

 こんにちは!

12月6日はいつもよりも広いお部屋で、クリスマスイベントを開催しました♪


゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚

プログラム:

- ハンドベル ~有志メンバーによる演奏~

- ハレルヤSGクワイヤの皆さんによるXmasミニコンサート🎄

- みんなでおどろう!(赤鼻のトナカイ、ジングルベル)

- クリスマスリース制作&フォトブースでサンタさんとの写真撮影

- 月齢別フリートーク

゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚

今回は52組107名の親子にご参加いただき、一緒にクリスマスのお祝いをしました😊

サンタさんやクリスマスのおめかしで参加してくれたお子さんもたくさんいて、とても賑やかでかわいかったです💕


会のオープニングは、有志ママ×ハレルヤメンバー×スタッフによるハンドベルの演奏。
きれいに鳴り響くベルの音色に、お子さんもママも聴き入っていました。


次は、昨年も好評だったハレルヤSGクワイヤさんによるコーラス。
Joy to the worldやMy peaceといった英語のクリスマスソングに会場は感動に包まれました。
3曲目には振り付けもつけながら、ジングルベルを歌っていただき楽しい雰囲気に♪


続くダンスタイムでは、赤鼻のトナカイやジングルベルの曲に合わせておどって、みんなで体を動かしました。




そして、ジングルベル ジングルベル と踊っていると、なんとサンタさんが登場🎅
いい子のみんなにプレゼントを持ってきてくれました。


最後には、クリスマスリース制作をしながら、月齢別フリートーク。
クリスマスリースの真ん中には、サンタさんとの記念写真を貼って完成です。


陽気なサンタさんとの写真撮影では、笑顔の子もいればちょっとびっくり顔の子も。
どれもみんな今ならではの素敵な思い出ですね💕


クリスマスイベントはぷるち~のスタッフにとっても、一年で一番大きなイベントです。
ご参加いただいたお子さん、そしてママたちの笑顔を見れて、スタッフも楽しい時間を一緒に過ごすことができました。ありがとうございます。


そして、ハレルヤSGクワイヤの皆様、Michaelさん、ハンドベルに参加くださった有志のママたち、ご協力いただきありがとうございました。


2024年もまた親子での新たな出会いの場、日々のリフレッシュの時間として、たくさんのお子さん、ママたちにご参加いただけることを願っています🍀


About ぷるち〜のシンガポール

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.

0 comments:

コメントを投稿