【開催報告】8月31日(水) ぷるち〜の×親子ふれあい体操 BY KUMI BALLET STUDIO

 2022年8月31日の親子ふれあい体操イベントには、13組のママ&キッズに来ていただき、アットホームな会になりました。ご参加いただきましたみなさん、本当にありがとうございました!

【プログラム】
1.はじめのあいさつ
2.手遊び歌『ころころたまご』
3.親子ふれあい体操 顔久美子先生
4.月齢別フリートーク
5.げんこつやまのたぬきさん

ぷるち~の恒例の<手遊び歌・ころころたまご>から会はスタート。『おりこうさん』と歌いながら、ママたちがお子さんをたくさんなでなでする場面がとっても素敵でした。

親子ふれあい体操の時間では、お子さんがママの身体の上で大きく身体を動かしたり、指先を動かしたり、いろんな体操を久美子先生に教えてもらいました。お子さんだけでなく、ママもがんばるシーンもありました🎵


親子ふれあい体操のあとは、お子さんの年齢に分かれて4つのグループでフリートークをしました。お子さん同士も一緒に遊ぶ姿がとてもかわいかったです💕

最後はげんこつやまのたぬきさんでお別れをしました。そのあとも、参加者のみなさん同士で楽しくお話しされていて、お友達作りなどのいいきっかけになれたのかなと感じました😊

今年2022年は9月28日(水)&11月30日(水)を予定しています。
「講座を楽しむ!」「ママトークで楽しみたい!」
ぜひ気軽に参加してくださいね!スタッフ一同、皆さんにお会いできることを楽しみにしています🎵

About ぷるち〜のシンガポール

This is a short description in the author block about the author. You edit it by entering text in the "Biographical Info" field in the user admin panel.

0 comments:

コメントを投稿